2024年 5月 8日 (水)

広島・バティスタ大活躍も暗雲 「守備が小学生レベル」「枠どうすんの」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「今の広島だと外人枠で落とされかねない」

   新たな「長距離砲」の出現に、カープファンは、

「バティスタほんとすご」
「先日のバティスタのホームランは鳥肌もんでした!また新たなヒーロー誕生ですね」

とツイッターには祝福の言葉があふれた。

   しかし、手放しで喜べないファンもいる。

「バティスタ、打撃はええんよ!ほんと打撃はええ!・・・その代わり・・・守備が・・・えらいことです・・・出来れば、そこも報道していただきたい・・・」
「バティスタやばいな。守備が小学生レベルなので交流戦限定だと思うけど、エルの後釜見つかってほっこりだよ」
「正直、パリーグのバティスタすごく見てみたい。今の広島だと外人枠で落とされかねないしなぁ。てか、落とされちゃうんだよ(悲劇」
「てかまたバティスタHR打ったのか枠どうすんの」

   バティスタは、過去2シーズンで一塁と外野をこなす。今季は出場全試合でライトを守り、2失策を計上している。

   また、1軍の外国人選手の出場枠は「4つ」のみだが、カープは、投手4人(ジョンソン、ジャクソン、ヘーゲンズ、ブレイシア)、野手4人(バティスタ、ペーニャ、エルドレッド、メヒア)の計8人を抱えている。新星の登場により、枠争いはますますし烈を極めそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!