2024年 4月 26日 (金)

ミスドへ行かなきゃ! 黒みつきなこの「コットンスノーキャンディ」期間限定で発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ミスタードーナツの名物「コットンスノーキャンディ」の季節が今年もやってきた!

   2017年6月9日から、8種の「コットンスノーキャンディ」を、期間限定で発売する。注目は、ミルク風味の氷と相性のいい和素材を組み合わせた和テイストの2種だ。

  • これはおいしそう!
    これはおいしそう!
  • これはおいしそう!

豆乳ホイップをトッピング

   「コットンスノーキャンディ」とは、氷を薄くスライスすることで、口に入れた瞬間わた雪のようにふわっと溶ける新食感の冷たいスイーツだ。

   「黒みつきなこ豆乳ホイップ」(561円)は、ふわふわのミルク風味の氷に香ばしいきなこと黒みつをあわせ、アクセントとしてあっさりとした豆乳ホイップをトッピングしたひんやりスイーツ。

   もうひとつの「黒みつきなこ白玉あずき」(669円)は、トロッとしたあずきともちもちした白玉をトッピングした食べごたえのあるひと品だ。

   そのほか、マンゴーやイチゴなど、フルーツ素材を贅沢に使ったフレーバーも全6種(561円~669円)。果肉感が楽しめるものから、練乳のミルク感を味わえるものまで、ひとつひとつ凝ったつくりだ。

   8月下旬までで順次販売は終了予定なので、気になる人はお早目に。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!