2024年 4月 20日 (土)

後がけパクチーもたっぷり パクチニスト必見の「フォースープ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日清食品は、「スパイスキッチン」シリーズから「パクチスト チキンフォースープ」を2017年6月19日から発売する。

  • パクチストにはたまらない
    パクチストにはたまらない
  • パクチストにはたまらない

後がけパクチーでフレッシュな香り

   エスニック料理好きの女性に人気がある、スパイスとハーブにこだわったフォースープのシリーズ。エスニックブームが盛り上がるにつれ熱狂的なパクチー愛好者である「パクチスト」が増え、パクチー専門店の増加が見られたり、ぐるなび総研による16年の「今年の一皿」がパクチー料理になるなど、流行は続いているという。

   そこで、パクチーのクセになるおいしさが存分に楽しめるフレーバーを開発。特有の風味が味わえるすっきりとした鶏だしスープに、たっぷりの後がけパクチーでフレッシュな香りを堪能できる。パクチーは新開発の加工法を採用し、風味や色合いだけでなく形状にもこだわった。麺はつるっとしたなめらかな食感で、ほど良い歯ごたえが特徴だ。

   希望小売価格は170円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!