2024年 4月 27日 (土)

ひと塗りで大粒の輝きを目元に! エクセル「シャイニーシャドウ N」新色2カラー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   常盤薬品工業(東京都中央区)は、メイクアップブランド「エクセル」から「シャイニーシャドウ N」の新色「SI05(カシミアベージュ)」と「SI06(アイスグレー)」を2017年6月20日に発売する。

  • ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!
    ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!
  • ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!
    ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!
  • ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!
  • ひと塗りでジュエリー級の輝きを与える新色!

うるみ目もお任せ!

   「シャイニーシャドウ N」は、大粒の輝きパールを贅沢に配合し、ひと塗りでジュエリー級にきらめく目元を演出する単色の「アイシャドウ」。発売以来、優しいピンクが特徴的な「SI04(ヌードピンク)」を中心に人気だという。

   「SI05(カシミアベージュ)」は、ピンクの輝きを秘めた柔らかなベージュ、「SI06(アイスグレー)」は、10種類のパール(4種の偏光パールを含む)を配合した繊細なブルーグレーの色合いだ。どちらも透明感のある発色なので合わせるシャドウを選ばず、通常のメイクにうっすらと重ねるだけで目元に大粒の輝きを演出してくれる。

   また、涙袋などに輝きをプラスし"うるみ目"に仕上げたい時にもおすすめだという。さらに、フィットオイル配合でまぶたにぴたっと密着。パールがたっぷり配合されていながら粉飛びもない。

   中身の色がみえやすいコンパクトや指に取りやすい広い面にもこだわっている。新色2色追加で全色マストな6色のラインアップ。

   全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

   価格は各1000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!