2024年 4月 19日 (金)

アン・シネ、「世界初」のグラビア披露 「ゴルフ場の私とは違った印象」と太鼓判

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2017年5月4日に開催された女子プロゴルフツアー「サロンパスカップ」で鮮烈な日本デビューを飾ったアン・シネ(26=韓国=)。セクシークイーンの愛称そのままに、連日メディアを賑わせ、「おじさま」たちの熱い視線を釘づけにしている。

   そんな、アン・シネがついに「グラビア」でもデビューを飾った。

  • アン・シネのインスタグラムより(コメント欄を一部編集)
    アン・シネのインスタグラムより(コメント欄を一部編集)
  • 「週刊現代」(7月8日号)
    「週刊現代」(7月8日号)
  • アン・シネのインスタグラムより(コメント欄を一部編集)
  • 「週刊現代」(7月8日号)

胸元くっきり

   グラビアを披露したのは、6月26日発売の『週刊現代』(7月8日号)だ。

   「世界初の完全スクープ撮り下ろし!」と銘打ち、11ページにおよぶ袋とじが掲載された。胸元がばっくり開いたドレスを身にまといベッドに横たわる妖艶な姿や、セクシーなポーズを決めるアン・シネ。芝生の上ではお目にかかれない「眼福ショット」が並んでいる。

   アン・シネは、誌面で、

「ゴルフ場の私とは違った印象に仕上がったと思いますし、満足しています」

とコメントしている。

   グラビアを披露したとなると、写真集発売の行方も気になるところ。アン・シネの日本でのマネジメントを担当する「NOW ON」(東京・江東区)は5月16日、J-CASTトレンドの取材に、「まだ予定はない」としつつも、

「ただし本人は、記念にもなるので機会があればやりたい、とも話している」

と回答。

   発売する場合どんな内容を想定しているのか、との質問には、「いやらしい感じで無く、他のスポーツ選手が出されているようなイメージですかね」とも答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!