2024年 4月 25日 (木)

ムリはせず気になる部分だけをカバー! 大人世代に向けたショーツ、ガードルなど

   ディノス・セシール(東京都中野区)は、大人世代に向けたショーツ、ボディシェイパー、ガードルを2017年7月1日に発売する。

   40~50代の大人世代の女性に向けて、変化していく体型にフィットしながら、気になる部分を無理なくサポートしてくれるインナーだ。

  • 大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ
    大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ
  • 大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ
    大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ
  • 大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ
  • 大人世代女性に向けた機能性ガードルやショーツ

おしりの肉をしっかりと包み込んでくれる

   ショーツ(M、L、LL 1290円、3L、5L 1590円)は、浮き輪のようについてしまったぜい肉がショーツに納まりきらなくなってしまうという、大人世代の女性ならではの悩みに対応。脇線を真横ではなく前側に移動し、身幅をプラスしてゆとりを持たせることで、おしりの肉をしっかりと包み込んでくれる。さらに、上部にあしらった幅広のストレッチレースが段差やくい込みを防止し、美しいシルエットを実現するという。

   また、「パワー切り替えシリーズ」のボディシェイパー(A・B・Cカップ 3490円、Dカップ 3990円)は、脇肉もしっかりと収納する、こだわり3枚はぎの立体カップ。ワイヤーなしでもすっきり整え、くい込みにくくてアウターにもひびきにくいヘム仕様を採用した。

   同シリーズのロングガードル(2990円)は、強い引き締めパワーとハイウエストで女性らしいカーブを作り、おなかは裏当てのパワーネットでしっかりとシェイプ。折り返しや縫い目のないヘム仕様でくい込みにくく快適だ。

   同ハイウェストショートガードル(2990円)は、強パワーで骨盤まわりを引き締める。同じく足口はアウターにひびきにくいヘム仕様だ。

   「セシール」のインナーカタログ「セシレーヌ2017 Vol.3」、セシールオンラインショップで取り扱う。

   価格はいずれも税別。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!