2024年 3月 28日 (木)

デニーズに「パクチーハンバーグ」登場 上級者は「追いパク」でマシマシに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   デニーズは、「パクチーと緑野菜のアジアンハンバーグ」(1078円)を2017年7月11日から販売する。

  • 自慢のハンバーグとパクチーは相性抜群
    自慢のハンバーグとパクチーは相性抜群
  • 自慢のハンバーグとパクチーは相性抜群

ビギナーにもおすすめ

   ハンバーグにパクチーを合わせた、"ビギナーパクチスト"にもおすすめのメニュー。パクチーは独特の香りと味わいゆえに好みの分かれる食材だが、鍋やドリンク、デザートと組み合わせた商品が開発されたり、豊富な栄養素に注目が集まったりと、若い女性を中心に話題となっている。

   水菜などのシャキシャキとした食感の野菜に、ふっくらハンバーグ、酸味と辛味が調和したアジアンソースを、パクチーの清涼感が絶妙にまとめ上げる。米はもちろん、ビール等のアルコールとも相性が良い。

   よりパクチーを楽しみたい人には「追いパク」(106円)もおすすめだ。同メニューだけでなく、その他の料理にもプラスすることができるので、オリジナルのアレンジが楽しめる。

   価格はいずれも税込。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!