2024年 4月 19日 (金)

アン・シネ&キム・ハヌル、夢の共演 「美女の競演」「ダブル超可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   国内女子ツアー「ニッポンハムレディスクラシック」(アンビックス函館倶楽部)が、2017年7月7日に開幕する。

   今年で2回目を迎えるこの大会。開幕を前にした5日、出場を控える「セクシークイーン」ことアン・シネ(26=韓国)と、「スマイルクイーン」で知られるキム・ハヌル(28=韓国)の2人は、インスタグラムで練習風景を公開した。

  • アン・シネのインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工してあります)
    アン・シネのインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工してあります)
  • アン・シネのインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工してあります)

仲睦まじいツーショット

   2人とも同じ写真を投稿した。休憩中だろうか、芝生の上でリラックスした様子の2人は、ともに体のラインがくっきりとわかるタイトな黒のポロシャツに身を包んでいる。

2人でカメラに向かってにっこり。仲の良さが伝わってくるツーショットだ。

   インスタグラムのコメント欄には、

「美女の競演ですね」
「2人ともマジかわいいっす」
「ダブル超可愛い」

と、絶賛コメントが相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!