「ワンピース」の「トラファルガー・ロー」モデル腕時計 内部が見えるシースルー

印刷

   キャラクターグッズ通販などを手がけるインペリアル・エンタープライズ(東京都荒川区)は、アニメ「ワンピース」のキャラクター「トラファルガー・ロー」モデルの機械式腕時計を、2500点限定で2017年7月7日に直販サイト「PREMICO(プレミコ)」で発売した。

  • ローをイメージしたモチーフが随所にちりばめられる
    ローをイメージしたモチーフが随所にちりばめられる

声優・神谷浩史さんのメッセージカード

   「トラファルガー・ロー」の技「ルーム」イメージの球面ガラスの風防や、「シャンブルズ」を表現したという交錯する数字インデックスなど、"オペオペの実"による能力を駆使したかのような、独創的なオリジナルデザインを施す。

   "メス"で心臓を奪うかのように文字盤をくり抜いた「シースルーウィンドウ」は、内部機構が透けて見え、歯車1つ1つや回転を繰り返すテンプなど、様々なパーツが一体となって時を刻む様子を楽しめる。

   白の文字盤には視認性を高める効果があるという繊細な装飾「ギョーシェ彫り」を施し、ローが船長を務める"ハートの海賊団"の海賊旗をあしらう。3時位置にはローの胸のタトゥー、4時位置には"Dの称号"、リュウズには手の甲のタトゥーを配する。

   内部には人工ルビーを20石セット。裏蓋はシースルーで、中央に「コラソン」のマークをデザインした。エディションナンバーも刻印される。

   「コラソン」のマークをデザインした特製ボックスに収めて届けられる。またプレミアムな特典として、作中でローを演じる声優・神谷浩史さんのメッセージカードが封入される。

   なお、限定2500点のうち1点は神谷さんに贈呈されるという。

   価格は2万9800円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中