2019年 10月 24日 (木)

濡れた髪も車の中でセット完了!「シガーソケットで使える」車用ヘアドライヤー

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   パソコン・周辺機器・ソフトウェアなどの販売を行うサンコー(東京都千代田区)は、「シガーソケットで使える車用ヘアドライヤー」を2017年7月10日に発売した。

  • 急に髪が濡れても車の中で乾かせて便利!
    急に髪が濡れても車の中で乾かせて便利!
  • 急に髪が濡れても車の中で乾かせて便利!
    急に髪が濡れても車の中で乾かせて便利!

急な雨、アウトドアにも

   車のシガーソケットに挿して使用するヘアドライヤー。送風と温風の切り替えが可能で温風温度は最大約64度、12V車対応で消費電力は約220W。2つ折りが可能なので車のダッシュボードにも収納できるコンパクトサイズになっている。電源コードは約1.4メートルあり、座席に座りながらでも余裕で使用可能だ。

   急な雨や海・川でのレジャーで濡れてしまった髪のセットも、車用ドライヤーがあればいつでもどこでも乾かせる。

   価格は2980円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!