2024年 4月 26日 (金)

生きた乳酸菌&食物繊維「フローズンヨーグルト もも」 18年ぶりのももフレーバー!

   ミニストップは、生きた乳酸菌&食物繊維入り「フローズンヨーグルト もも」を2017年7月18日に発売する。

  • ロングセラーのフローズンヨーグルトにももフレーバー登場!
    ロングセラーのフローズンヨーグルトにももフレーバー登場!
  • ロングセラーのフローズンヨーグルトにももフレーバー登場!

さっぱりとした後味

   創業当時の1980年から発売しているという「フローズンヨーグルト」は、甘さ控えめでヨーグルト本来の酸味を活かした爽やかな味わいが特長。発売当初の味わいを37年間守り続けている同社のロングセラー商品だ。

   また、定期的にセカンドフレーバーを販売しており、これまでに「低糖」タイプや「いちご」「ベリー」を使用した商品を発売している。

   今回は旬にあわせて18年ぶりとなる桃フレーバーが登場。黄桃と白桃を使用し、つぶつぶ果肉を入れることで夏らしい涼し気な見た目を演出した。ももの果汁を配合し、さっぱりとした後味に仕上げている。生きた乳酸菌と食物繊維を含有。

   価格は160円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!