2018年 5月 22日 (火)

ぐっすり眠れて、朝スッキリ! アミノ酸「グリシン」で睡眠をサポート「グリナ」

印刷

   味の素は、アミノ酸のひとつであるグリシンを利用した味の素KK健康基盤食品「グリナ」を発売している。

   睡眠アミノ酸のグリシンを3000mg配合した、すみやかな深い眠りとさわやかな目覚めをサポートするサプリメント。主成分である"グリシン"によって睡眠の質が向上し、爽快感のある目覚めや、日中の眠気の改善、疲労感の軽減、作業効率の向上などが期待できる。

  • 睡眠リズムを整えて、朝までぐっすり眠れる
    睡眠リズムを整えて、朝までぐっすり眠れる

売り上げ第1位を記録

   同商品は2005年8月から販売されており、リピーターが150万人を突破、さらに85%の人が深い眠りを実感しているという。また、富士経済「H・B フーズマーケティング便覧2016」リラックスカテゴリーでは、睡眠・休息サポートサプリメント市場売り上げ第1位を記録した。

   ほどよい酸味と甘みのグレープフルーツ味。口どけのよい粒状タイプで、持ち運びやすいようスティック包装を採用した。1日1本を目安に、就寝前に水などと一緒に飲む。

   電話、インターネットによる通信販売で取り扱う。価格は1箱(30本入り)で7128円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中