2024年 4月 17日 (水)

すっぴんを隠したい人におすすめ 限りなく素肌に近く見せる夜用CCジェルクリーム

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   常盤薬品工業(東京都中央区)は、ベースメイクブランド「素肌記念日」から夜用CCジェルクリーム「フェイクヌードクリーム」を2017年8月8日に発売する。

   彼との宿泊や友人との旅行などのお風呂上りや洗顔後は、しっかりとしたメイクには抵抗がありつつも、できれば"すっぴん"を隠していたいという女性に向けたアイテムだ。

  • 化粧水の後にこれ1本で夜のすっぴんに自信!
    化粧水の後にこれ1本で夜のすっぴんに自信!
  • 化粧水の後にこれ1本で夜のすっぴんに自信!

さらさらな仕上がりをキープ

   光を反射する光拡散パウダーが肌のアラを隠し、オーロラに輝く微細偏光パールが肌全体のくすみを自然にカモフラージュすることで、にきびあとや毛穴、くすみなどの大人の肌悩みをナチュラルにカバーしてくれるという。つけたまま眠れるスキンケア処方なので、化粧水のあとこれ1本で夜モテ"すっぴん肌"を叶えてくれる。スクワランやビタミンC誘導体、ローズヒップオイル、3Dヒアルロン酸、センチフォリアバラ花エキスなどの美容成分配合。

   触れられてもべたつかず、さらさらな仕上がりをキープ。夜のすっぴんに自信を持ちたい人におすすめだ。

   全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

   内容量30グラム、価格は1200円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!