2024年 4月 26日 (金)

コンセプトは「脱がせたくなる下着」 脱着しやすく美しい「ふんどし」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   男性の飽くなき欲求に応える「ふんどし」が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」で商品化に向けて動き出している。

   下着ブランドの「和ランジェリー 天衣(てんね)」(東京都新宿区)は2017年8月2日から、オリジナルのふんどし「天衣ふんどし」を発売するための支援を「CAMPFIRE」で呼びかけている。

  • 布の部分を下に引っ張るだけで、するりと脱がせる
    布の部分を下に引っ張るだけで、するりと脱がせる
  • 布の部分を下に引っ張るだけで、するりと脱がせる

肌に優しく、健康に良い「ふんどし」を

   ふんどしはパンツなどと比べ、締め付けが少ないため、血の巡りに良く「健康に良い」とされる。ただ、同ブランドの清家静香代表は「(ふんどしは)ビジュアルから履くことを躊躇されてきた」と感じ、「セクシーに、まるで脱がせたくなるような下着」をコンセプトに、

「より着脱しやすく」「どこから見ても美しいデザインで」「肌に優しい素材で」「健康に良いフンドシの良いところはそのままに」したふんどしを作り上げた。

   セクシーな雰囲気は、レースの多用で演出した。綿やリネン、シルクといった天然素材の布にこだわっており、着用時の蒸れなどで不快感を覚えることもない。

   (これは男性にも朗報かもしれないが)腰ひもで押さえているだけで、布の部分を下に引っ張れば脱げる仕組みだという。

   募集期限は、2017年9月14日23時59分まで。目標金額は、100万円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!