2024年 4月 20日 (土)

【行くしか】全員がニートで取締役の「NEET株式会社」が新たに取締役(ニート)を募集

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   全員がニートで取締役のNEET株式会社が、取締役の追加募集を行う。

   また、今回の追加募集にあたって、NEET株式会社は、2017年8月28日に東京で説明会を開催する。

  • 取締役追加募集
    取締役追加募集
  • 取締役追加募集

求めるのは34歳以下のニート

   NEET株式会社は、2013年11月に全員がニートで取締役に就任するという実験的な会社として設立された。

   同社は試行錯誤を重ねた上で、これまでの方針を見直し、取締役メンバーは自分の好きな仲間たちとの新しい取り組みを自由に行える体制へと変更することを決めた。この度、その体制が整ったため、新しい取締役メンバーを全国から募集するという。

   応募条件は、どこの会社や団体にも雇用されておらず、学校や就業訓練機関にも通っていない34歳以下の若者というニートの定義に概ねあてはまる者。ただし、あくまで目安であり厳密な年齢制限は設けていないという。

   追加募集の説明会は、2017年8月28日19時30分~21時(受付は19時開始)に開催する。

   開催場所は、東京都千代田区神田錦町3-21 ちよだプラットフォームスクウェア会議室。

   説明会の参加が難しい場合は、動画生配信URLが案内される。ただし、説明会不参加かつ動画視聴できない場合も、取締役就任に興味がある者は申し込み可能。

   募集の詳細ならびに申し込みは特設サイトから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!