2024年 4月 27日 (土)

名前に「山」付く人、急いで! 「山」がついただけ「手羽から揚げ」差し上げます【朗報】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   焼鳥専門店「やきとりセンター」は、2017年8月11日の山の日限定で、名前に「山」のつく来店客に、冷うまっ新食感の手羽唐「夢のいいとこ鶏」をプレゼントする。

   山田、山本、山根、小山、山下など、名前に入っている「山」の数によって、プレゼントされる手羽唐の数は変わってくるので、「山」がつく友人、知人を集めて参加しよう。

  • 山の日はやきとりセンターへ
    山の日はやきとりセンターへ
  • 冷うまっ新食感手羽唐「夢のいいとこ鶏」
    冷うまっ新食感手羽唐「夢のいいとこ鶏」
  • 山の日はやきとりセンターへ
  • 冷うまっ新食感手羽唐「夢のいいとこ鶏」

目指せ!チョモランマ

   グループ内のメンバーの名前に「山」という文字が合計で1つの場合は「日和山」(夢のいいとこ鶏10本)、2つの場合は「高尾山」(20本)。3つの場合は「富士山」(30本)。4つ以上の場合は「チョモランマ」(50本)という仕組みだ。

   例えば、山田あきこさんがいるグループは「日和山」1つ、山根良三さんと山田花子さんがいるグループは「高尾山」1つ、山本山山左衛門さんがいるグループは「富士山」1つがプレゼントされることになる。

   苗字が山田などの4人家族の場合は、「チョモランマ」1つがプレゼントされる。

   なお、「岩」や「嵐」など、名前の感じの部首に入っている「山」、逆さに読んだら「やま」、名前が「まや」などは対象外だ。

   1人2700円(税込)飲食が対象。1組1回限り利用可能で、その他クーポン券との併用は不可。

   注文の際には、免許証や保険証など名前を確認できるものを店舗スタッフに提示する必要がある。

   対象店舗は、新宿NSビル店を除く、やきとりセンター33店舗。やきとりセンターは、神奈川、東京、千葉、埼玉にチェーンを展開している

   店舗や詳細は公式サイトから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!