2024年 4月 19日 (金)

ぺちゃんこ髪も根元からボリュームアップ 「パンテーン エアリーふんわりケア」シリーズ

   P&G(神戸市)は、世界180か国の女性から支持されているという「パンテーン」ブランドから「エアリーふんわりケア」シリーズを2017年8月12日に発売する。

   女性の髪の3大悩みとして挙げられるのが「ボリューム」「ダメージ」「潤い」。朝きちんとスタイリングしても夕方には根本が皮脂でべとつき、潤いが不足してパサついてしまうのが悩みだという。

  • ぺちゃんこ髪も根元からボリューム!
    ぺちゃんこ髪も根元からボリューム!
  • ぺちゃんこ髪も根元からボリューム!

1日中さらさらな仕上がりをキープ

   そこで、皮脂の分散をコントロールし、毛先のダメージをケアする新シリーズが登場。髪に潤いを与えることで、根元からボリュームを出しながら毛先がまとまり、髪1本1本に空気を吹き込んだような軽い仕上がりを叶えてくれる。

   粒状のトリートメント成分の結晶が髪表面に空気のポケットを作ることで、マジックテープのように髪同士が引っ掛け合って立ち上がるという新処方「エアリーマイクロブレース」を採用。髪がぴったりとくっつくのを防止し、ぺちゃんこにならず空気を吹き込んだような軽さを実現する。また、頭皮から分泌された皮脂を捉えて乳化することで、髪に付着するのを防止。皮脂が髪全体に広がるのを抑え、1日中さらさらな仕上がりをキープする。

   シャンプー450ミリリットル、トリートメントinコンディショナー400グラム、デイリー補修トリートメント150グラム/300グラム、インテンシブヴィタミルク100ミリリットル、トリートメントウォーター200ミリリットルをラインアップした。

   価格はいずれもオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!