2024年 4月 20日 (土)

2週間で動画再生回数20万回突破 「10神アクター」新曲MV出演の巨乳美女の正体は?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

芸能ゴシップあるあるを連発

   同MVは、「ゴシップの流出元が交際相手だった!」「プライベートな動画/写真が流出した!」など、昨今のワイドショーで騒がれた「芸能ゴシップあるある」が全16例盛り込まれていることも話題になっている。

   その出来には、芸能リポーターの井上公造さんも、

「芸能ゴシップや流出ネタが盛りだくさんで、大変よく出来ているな、と思いました!まるで長年ワイドショーを作っているスタッフが制作したような作品です!」

と太鼓判を押している。

   アクの強い斬新なMVをファンはどう受け止めているのか。

   動画のコメント欄には、

「なんかすごいな今回のやつ笑笑」
「ツッコミどころが多すぎて」
「いや、好きすぎる。永遠見れる」

などといった様々な反響が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!