この夏やっちまった! ギャルたちの「珍事件簿」

印刷

   夏は、どうしても身も心も開放的になりますよね。この時期にしか経験出来ないイベントもあることで、アクティブになる人も多いかと思います。

   しかし、そんな夏だからこそ「ついついやっちまったなぁ!!」と後悔するような経験した人も少なくないはず。

   そこで、今回は「夏に起きたギャル達の珍事件」について調査してみました。気分も身体も開放的になるのは良いですが、こんな経験をしないようお気を付けください......。

trend_20170825111535.jpg

大事な部分が「こんにちは!」

   【夏に起きたギャル達の珍事件その1:水着から大切な部分が「こんにちは!」】

   『流れるプールでビキニが外れて、自分ではなくビキニが流れていった。もちろん大切な部分が丸見えに(笑)』と笑いながら教えてくれたのは、JK2年のRさん。プールや海が大好きなギャル達ですが、ハジけ過ぎて大事な部分がポロリしてしまった子も多いようです。

   【夏に起きたギャル達の珍事件その2:サングラス焼けでパンダに変身】

   『海で炎天下の中、長時間寝てしまったら、まさかのサングラス焼けに...。今、顔がパンダみたいになっています』と恥ずかしそうに語ってくれたのは、アパレル店員のEさん。日焼けにサングラスは必須ですが、想定外の焼け方をしちゃうこともあるようですね。

   【夏に起きたギャル達の珍事件その3:化粧崩れでデスメイク!】

   『好きな人と1回目のデートで緊張しすぎて汗が止まらず...。化粧が崩れまくって気付いた時にはデスメイクみたいになってた』と辛そうに語ってくれたのは、フリーターのMさん。ドロドロの顔では、デートもドロドロな悲惨な状況となり終わってしまいそうですね。

ワンナイトで性病うつされる

   【夏に起きたギャル達の珍事件その4:ワンナイトで性病女子に...】

   『お祭りでナンパされて、その人とワンナイト...。結果、性病うつされるし、連絡は取れないし、最悪でした』と怒りながら夏の思い出を教えてくれた、JD3年のNさん。出会いの多い季節ではありますが、こういったヤリモクメンズもいるので注意が必要です。

   【夏に起きたギャル達の珍事件その5:バッグ盗難&彼氏とも破局】

   『彼氏と海で寝ていたら、バッグを盗まれました。それがキッカケとなって彼氏とも別れました』と最悪なエピソードを教えてくれたのは、アパレル店員のAさん。夏だからといって安心しきって開放的な気分になり過ぎるのも注意ですね。

   【夏に起きたギャル達の珍事件その6:テンション上がり過ぎて水没】

   『ポッケに携帯を入れているのを忘れて、そのまま海にダイブ!携帯が死にました』と辛そうな心情で語ってくれたのは、日焼けサロン店員のMさん。夏!太陽!海!と、テンションが上がるのも分かりますが、どんな時でも平常心を忘れないようにしましょう。

   以上、「夏に起きたギャル達の珍事件」はいかがでしたか?

   開放的な気分になったり、テンションも上がる季節ですが、来年こそはこれらの経験を活かし、最高な夏をお過ごしてくださいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中