2024年 4月 27日 (土)

「ナノイー」搭載 速く乾かしながら髪質も改善するヘアードライヤー「ナノケア」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   パナソニックは、ヘアードライヤー「ナノケア EH-NA99」を2017年9月1日に発売する。

   「ナノイー」が髪に浸透し、水分バランスを整えて"うねり"を抑制するのに加え、キューティクルを引き締め、しっとりまとまる髪へと導く。

  • 毛先のダメージをケア、ツヤ感がありまとまる髪へ
    毛先のダメージをケア、ツヤ感がありまとまる髪へ
  • 毛先のダメージをケア、ツヤ感がありまとまる髪へ

「毛先集中ケアモード」

   特にダメージが蓄積していることが多いとされる「毛先」のケアに着目。毛先を逃しにくい風量で、毛先に適した周期で温風・冷風を交互に発生する「毛先集中ケアモード」を新搭載。毛先のまとまりやツヤ、うるおいなどの効果実感が向上したという。

   また、風量と風温、風圧、風の強弱差をバランスよく設定することで速乾を実現。さらに「速乾ノズル」の形状を見直したことで風の強弱差を拡大し、濡れた髪を乾かす際の"ほぐし作用"を強化。乾燥スピードが約15%アップした。

   消費電力は1200ワット。セットノズルが付属する。カラーはルージュピンク、ピンクゴールド、白の3色。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!