こんなLINEが来たら次に行け! ギャルが「対象外」に送るメッセージ5つ

印刷

   好きな男性から好意を抱かれるのは嬉しいですが、恋愛対象外の場合となると複雑な心境になりますよね......。そんな時は、関係を悪化させずに興味がないアピールをするのが1番です。

   そこで今回は、恋愛対象外の男性からのアプローチをLINEでやんわりと断るテクニックについて調査してみました。

   男性のみなさん。女性にこういう対応をされた場合には、その恋愛は諦めた方がいいかもしれません。

trend_20170831181525.jpg

とにかく未読、既読スルーを徹底

   【その1:「未読スルー」「既読スルー」であなたの気持ちもスルー!】

「興味ない人には、絶対すぐ返信しないようにしてます。既読付けても次の日とかに返します」(フリーター・Rさん)
「未読時間をあえて長く付けます。これを繰り返すことで大抵のメンズは分かってくれます」(アパレル店員・Mさん)

   多く挙げられたのが、LINEの既読・未読について。「ずっと未読」「なかなか返事がこない」と思わせることによって、相手も脈なしだということを察してくれるようですね。

   【その2:全力で仕事優先!忙しさをアピール!】

「とにかく忙しい感じを出して、会う時間がないことを伝えます」(女子大学生・Iさん)
「スケジュールが詰まってることを伝えて、忙しさをアピールします」(会社員・Cさん)

   相手側から食事やデートの誘いがきた場合には、仕事が忙しいことをアピールする女子が多くいるようです。何度誘っても仕事を優先された場合には、脈なしサインのようです。

   【その3:今は恋愛に興味がなし!そしてあなたにも興味なし!】

「興味ない人には、今は彼氏いらないって言います(笑)」(女子高校生・Hさん)
「恋愛の話になったら「好きな人いらない」って言って、遠まわしにあなたにも興味がないことをアピールする」(フリーター・Yさん)

   このように「あなたに興味がないです」と伝えたい時は、NOT恋愛アピールをするようです。女性からこれらの言葉が返ってきたら、負け戦だと思ってもいいでしょう。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中