2024年 4月 27日 (土)

リンナイから国内初 ガスと電気の「いいとこ取り」ファンヒーター「Harmo」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   リンナイは、ガスファンヒーター「Harmo(ハーモ) RCDH-T3501E」を2017年9月1日に発売する。

  • ガスのパワフルさと電気の便利さを兼備
    ガスのパワフルさと電気の便利さを兼備
  • ガスのパワフルさと電気の便利さを兼備

早く暖めたい時はパワフルなガスで

   国内初だというガスファンヒーターと電気ヒーターを搭載。部屋をすぐに暖めたい時や、リビングなど広い部屋で使用する際は、立ち上がりが早くパワフルなガスで、またキッチンや廊下、脱衣室などに持ち運んで電気単独で、という利用が可能だ。就寝時には電気で寝室の温度をキープする「快眠おやすみタイマー運転」で、朝まで暖かく快適に睡眠できる。

   スリムかつスタイリッシュなデザインを採用し、天板部は滑らかな曲線とメタリックなステンレス調の装飾を施すなど、見た目の美しさを追求したという。

   運転開始直後の室温を検知し、春先や秋口など比較的暖かい時に設定温度を下げる時間を自動的に調節、暖めすぎを防いでガス消費量を抑える「気配りエコ」機能、自分の足元や周辺だけを暖めたい時に便利な「スポット暖房モード」などを備える。

   カラーはホワイト。

   価格は6万2700円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!