2024年 4月 26日 (金)

シャツを乾かしながらシワ伸ばしもできる つり下げ型乾燥機「アイロンいら~ず」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サンコーは、つり下げ型の乾燥機「シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず」を、2017年8月28日に直販サイト「サンコーレアモノショップ」限定で発売した。

  • 乾燥とシワ伸ばしを同時進行 靴下や下着も一緒に乾かせる
    乾燥とシワ伸ばしを同時進行 靴下や下着も一緒に乾かせる
  • 乾燥とシワ伸ばしを同時進行 靴下や下着も一緒に乾かせる

2種類の乾燥エアバッグ付属

   脱水後のシャツを専用の乾燥エアバッグにセットして電源を入れると、吹き出し口から約70~80度の温風が出てエアバッグを膨らまし続ける。MサイズのYシャツなら約30分で、手を触れることなく乾燥と同時にシワ伸ばしも可能だ。

   シャツのサイズS~M向け「小」、M~3L向け「大」2つの専用乾燥エアバッグが付属。長袖や半袖、女性用サイズにも対応する。エアバッグの中は膨らむとスペースができるため、手持ちのハンガーにクリップで靴下や下着を付けて同時乾燥もできる。

   連続動作に加え約180分のタイマー機能を搭載。送風/温風の切り替えスイッチを備える。排気口は裏側にあり、置いても吊しても使用可能だ。

   価格は7980円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!