どっちと付き合えばいいの? ギャルの「運命の人」の見分け方

印刷

   突然ではありますが、みなさんは同時に2人の異性に心が揺らいでしまった経験ありませんか?

   例えば、合コンの席で「いいかも!」と思う人が2人いたり、好きな同級生がいるのに憧れの先輩が現れてしまったり、はたまた、同時に2人の男性に告白されて悩んでしまったり......。シュチュエーションは様々でも1人を選ばなくてはならない究極の選択に迫られたことがある方も少なくないはずです。

   そこで、今回ギャルウォッチでは、ギャル達が2人の男性を好きになってしまった時にこっそりと見比べているポイントをリサーチ!

   ギャル達は男性のこ~んなところをチェックして運命の相手を見極めているようです。

trend_20170908125343.jpg

やっぱりオシャレが1番!

   【見極めポイントその1:一緒に並んで歩きたい!オシャレ靴男性!】

   「隣に歩きたいと思える人が良い!」といった意見を挙げたギャルが見極めるポイントが「足元」。"オシャレは足元から"といった言葉が聞かれるように、靴に気を遣っている男性は間違いない!とのこと。ギャル達は日々オシャレを追及しているためオシャレな男性と並んで歩きたいといった想いから「足元」を自然とチェックしているギャルが多いようです。

   【見極めポイントその2:楽さは必須!ラフな男性!】

   「一緒にいて楽しめることが必須条件!」と、楽しい交際を望むギャル達が見極めるポイントが「ラフさ」。自分をありのままにさらけ出して、友達関係の延長線のような気の遣わない交際をしたいと考えるギャル達にとって、いい意味でのラフさはマスト!何でも話せてどんな時でもラフさを忘れない男性は好感度も高めです!

   【見極めポイントその3:恋愛よりも友情!ライバルが少ない男性!】

   「モテる男は女の影が多い...」といった意見を挙げたギャルがポイントとするのが、「ライバルの少なさ」。恋愛はもちろん大切ですが、仲間意識が強いギャル達にとって恋愛より友情が重要!ライバルとのバトルを繰り広げ、女の友情にヒビが入ることは避けたいとのことで、モテる男性よりもモテない男性を選ぶギャルも少なくないようです。

料理上手はポイント高し!!

   【見極めポイントその4:テンアゲギャルに寛大な心を!器の広い男性!】

   「カラオケで歌って踊って騒いでも引かないでほしい」と、カラオケ好きなギャルが挙げたポイントが「器の広さ」。彼氏とのテッパンデートスポットと言えば、カラオケといったギャル達も多く、E-girlsの楽曲などを歌って、踊って、ハジけちゃうギャル達のテンアゲ心に付いて来てくれる器の広さをチェックしているギャルが多い様子。

   【見極めポイントその5:家事メンは◎!料理上手の男性!】

   「家事をしてくれる男性と結婚したい!」と、ギャルママになる夢を持つギャルから挙がったポイントが「料理の上手さ」。主婦業をこなしながらプライベートも充実させたいと望んでいるため、休日に料理を手伝ってくれる男性を希望しているようです。料理上手がモテるのは女性だけでなく、男性にも共通だと言えそうですね!

   以上、ギャル達が2人の男性を同時に好きになってしまった時に、運命の相手を見極めるポイント、いかがでしたでしょうか?

   ギャル達は「ルックス」や「性格」といった点はもちろんですが、見た目やインスピレーションだけでなく理想の交際が出来るかといった点を重視して男性を見極めているようです。

   もしも2人の異性を同時に好きになってしまった時......。こういったポイントから"運命の相手サイン"が表されているかもしれません。

   みなさんもそんなポイントを見逃さないよう、見極めてみて下さいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中