2024年 4月 20日 (土)

ゴージャスでちょっぴりホラー「大人のハロウィンスイート」プラン リーガロイヤルホテル

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   リーガロイヤルホテル(大阪市)は、「大人のハロウィンスイート」を2017年9月22日から10月31日まで、1日1室限定で販売する。

  • 怪しくも豪華なデコレーション
    怪しくも豪華なデコレーション
  • 怪しくも豪華なデコレーション

ハロウィン特別ケーキ付き

   16年に好評を博したという宿泊プランがコンセプトを変えて登場。テーマは大人のハロウィンで、フランスの宮殿をモチーフにしたスイート「フォンテンブロー」をシックにデコレーションした。まるで先程まで主(あるじ)が在室していたかのような仕掛けを施し、怪しいながらもゴージャスに仕上げた。

   また、コウモリをあしらったツリーや黒羽のリース、主の私物のステッキやマントなども備えており、仮装や写真撮影ができる。さらに、部屋で夜のお茶会を楽しめる、同プラン専用のアフタヌーンティーセットも用意。同ホテル内のテイクアウトショップ「グルメブティック メリッサ」のハロウィン特別ケーキが付いている。

料金は1泊1室2人4万円~(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!