2024年 4月 26日 (金)

「もう別人だ、これ」 RIZAPで30キロ痩せた松村邦洋に驚嘆の声

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレント・松村邦洋さん(50)が、RIZAPで約30キログラムの減量に成功した。

   RIZAPは、健康的な身体へと生まれ変わった松村さんが出演する新CMを、2017年9月14日より、全国にて随時放映開始している。

  • ダイエットに成功した松村邦洋さん
    ダイエットに成功した松村邦洋さん
  • ウエストもすっきり
    ウエストもすっきり
  • 減量前の松村邦洋さん(体重110.6キロ)
    減量前の松村邦洋さん(体重110.6キロ)
  • ダイエットに成功した松村邦洋さん
  • ウエストもすっきり
  • 減量前の松村邦洋さん(体重110.6キロ)

「健康で生きるって最高ですね!」

   幅広いものまねをと愛嬌ある「おデブキャラ」として人気の松村邦洋さんは、2009年に急性心筋梗塞で倒れ、一時は心配停止に陥った。以後、自身の生命への危機感から健康管理を心がけるも、ひとりで取り組むダイエットではなかなか体重は減らなかったという。

   そんな松村さんが、RIZAPで約8か月間、専属トレーナーとのボディメイクに取り組むことで、ダイエットに成功。体重は110.6キロから80キログラム(30.6キロ減)に、体脂肪は41.0%から26.5%(14.5%減)になった。

   RIZAPの新CMでは、健康体に生まれ変わった松村さんがスタイリッシュな衣装に身を包み、普段とは異なるクールな姿を披露している。

   ツイッター上では

「いやもう別人だこれ」
「110.6kg→80.0kgは凄い...」
「これは頑張った!」
「すごい松村邦弘かっこいいじゃん」

など、新CMで松村さんを見たユーザーの驚きと賞賛の声が多数見られる。

   松村さんは今回のダイエットの成功について、

「僕にとって痩せるということは、健康になって動ける身体を手に入れること。動けるようになるとやりたいことが見つかるし、人生楽しくなりました。健康で生きるって最高ですね!」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!