「ゾッとする」「マジ変態」 ギャルが触れられてイヤだった所5つ

印刷

   好きな人からされると嬉しいと思いがちなボディタッチ。誰しもが喜ぶ行為かと思われていますが、中には、「そこは触らないでほしい」と思う女性もいるようです。

   そこで今回は、ボディタッチに敏感な20~30代女性に聞いた「触られたくない部位」について聞いてみました。

   ちなみに筆者もボディタッチ苦手派...。思わず「あぁ~分かる!」と頷いた回答は以下よりご覧ください!

trend_20170914164603.jpg

   

【悲報】「頭ぽんぽん」NGだった

   【触られたくないボディタッチの部位その1:頭】

   されて嬉しい仕草の代名詞と思いがちな「頭ぽんぽん」。女性心をくすぐる行為かと思いきや、触られたくない女子にとっては、NG部位にランクイン。「せっかくセットした髪が崩れる」「ちょっとナメられてるように感じる」といった厳しい声が寄せられる結果になりました。男性陣は「誰でも喜ぶ行為!」と思い実践してみると、後で後悔する可能性も...。

   【触られたくないボディタッチの部位その2:腰】

   親しくなると「腰」に手を回してくる男性も多いと思いますが、触られたくない女性にとって「腰」はタブーのようで、「馴れ馴れしい」「そのままお尻触ってくる人もいるから」と非難の声が寄せられました。自身が軽いスキンシップだと思っていても、触られた側にとっては「セクハラ」に感じることも...。勘違いされないよう注意が必要です。

   【触られたくないボディタッチの部位その3:頬】

   仲良くなるにつれ、「頬」をツンツンしてきたり、ツネってくる男性も少なくありません。場を和ませようとしてくる行為かもしれませんが、触られたくない女性陣からは「チークが崩れるからやめてほしい」「顔を触れるとゾッとする」と、厳しい声が...。不用意に触られると不愉快に感じる女性もいるので気を付けた方が良さそうです。

おい! 気安くどこ触ってんだよ!

   【触られたくないボディタッチの部位その4:太もも】

   飲み会の席などで隣同士になったりすると、「太もも」に手を置いてくる男性がいますよね。また、中には遠くの物を取ろうと支えにしたと見せかけ、そこからずっと手を置いている男性もいますが、「マジで変態」「気安くどこ触ってんだよ」と怒鳴りの声が寄せられました。軽い気持ちでした行為が「気持ち悪い」になることもあるのでお気を付けください。

   【触られたくないボディタッチの部位その5:お腹】

   例え、気の知れた仲になったとしても、触っていいところと触ってはいけない境界線があるようです。「ダイエットしてるの~?」「痩せたねー!」なんて言いながら、「お腹」を触ってくる男性も中にはいるようですが、「嫌いになると思う」「寒気がする」といった声が続出。また、下心見え見えの男性のボディタッチは、ドン引き行為No.1なので悪しからず...。

   以上、「触られたくないボディタッチの部位」はいかがでしたか?

   ボディタッチに敏感な20~30代女性の見解としては、「みんながみんな、ボディタッチを好きだと思ったら大間違い!」――と、触られることを苦手に思う人もいるようです。

   例え、仲良くなってもボディタッチをされたことで、「冷めた」「嫌いになった」と厳しい声も寄せられるなど、ボディタッチはいろいろな意味でかなり重要な行為と言えそうですね。

   男性陣は不快に感じさせてしまわないように、気を付けて接してくださいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中