2024年 3月 19日 (火)

品質とおいしさにこだわった青汁ブランド 「ヤクルトの国産ケール青汁」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ヤクルトヘルスフーズは、青汁ブランド「元気な畑から」のシリーズ品として「ヤクルトの国産ケール青汁(30袋)」を2017年9月25日に発売する。

   「元気な畑から」シリーズは、野菜不足が気になる人に向け、畑の土壌管理から素材の栽培・育成、開発・製造に至るまで徹底した品質管理のもと「安全・安心」と「おいしさ」にこだわった青汁ブランドだ。

  • 安全・安心・おいしさに徹底的にこだわったヤクルトの青汁
    安全・安心・おいしさに徹底的にこだわったヤクルトの青汁
  • 安全・安心・おいしさに徹底的にこだわったヤクルトの青汁

香料、保存料、着色料は不使用

   「野菜の王様」とも呼ばれているスーパーフード"ケール"を新鮮なままその日のうちに丁寧に搾り、素材のフレッシュさをキープしながら飲みやすく仕上げる同社独自の「フレッシュマイルド製法」を採用した。また、原料のケールは大分県国東半島とその周辺地域の契約農家が農薬・化学肥料を使用せずに栽培したものを用いるとともに、素材そのものの風味を大切にするため、香料、保存料、着色料は一切使用していないという。

   計量や小分けの手間が省けて、持ち運びにも便利なスティック包装仕様。

   薬局、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。

   内容量120グラム(4.0グラム×30袋)、価格は2000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!