2024年 4月 26日 (金)

【福岡やったね】ピザMサイズが全品半額! ホークス優勝記念に「ピザクック」が大盤振る舞い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球団・福岡ソフトバンクホークスのパ・リーグ優勝を記念して、福岡の宅配ピザチェーン「ピザクック」は、優勝が決定した2017年9月16日からクライマックスシリーズの最終日10月23日まで、ピザMサイズを全品半額で提供するキャンペーンを実施している。

  • ピザMサイズ全品半額!
    ピザMサイズ全品半額!
  • ピザMサイズ全品半額!

全28種のピザが半額!

   対象となるメニューは全28種。通常2200円前後のMサイズのピザが半額になり、Sサイズよりも安くなる。デリバリーは注文金額の合計が税込1500円以上の場合、テイクアウトは金額に問わず利用できる。

   電話での注文にはチラシに付いているクーポン券が必要。ただしクーポン券を持っていなくとも、公式サイトからの注文は可能。

   なお、そのほか全てのクーポン・金券は半額キャンペーンとの併用はできない。

   福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ進出を決定した場合は、キャンペーンの期間が2017年11月5日まで延長される。

ピザの注文はこちらから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!