2024年 4月 20日 (土)

色・線・立体感、どんな眉も自由自在 「マキアージュ」の「アイブロースタイリング 3D」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   資生堂は、ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」からアイブローパレット「アイブロースタイリング 3D」を2017年9月21日に発売する。

   色、線、立体を操り、どんな眉も自在に印象を変化させて美人な眉に仕上げる5色セットのアイブローパレットだ。

  • どんな眉も自由自在!眉美人完成!
    どんな眉も自由自在!眉美人完成!
  • どんな眉も自由自在!眉美人完成!

印象チェンジカラー

   「眉毛が左右対称にならない」などの眉メイクの悩みに対応。「描き方によって顔全体の印象がまったく変わること」「日本人は彫りが浅いため、適度な陰影をつけることで立体感が出ること」「平面だけではなく"毛流れ"をプラスするとナチュラルで美しい印象になること」の3点をポイントに開発したという。

   眉の毛流れ・立体感を操る「立体ファイバー」、変化が楽しめる2色の「印象チェンジカラー」、肌に自然と溶け込み陰影をアップさせる「彫深パウダー」、眉尻や輪郭の線を操る「眉尻すっきりパウダー」の5色4質感のパウダーを採用することで、どんな眉も印象自在に仕上げることが可能だ。また、パレット全ての粉末1つ1つにオイルコートを施し、粉っぽくならずに肌に密着。眉の薄い部分・濃い部分にもムラなく広がる。さらに、13時間化粧もちデータ取得済みで、つけたての仕上がりを長時間キープしてくれる。眉の描き方をサポートするガイドフィルム、使いやすい斜めカットブラシ&ふんわりカットブラシ付き。

内容量4.2グラム。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!