ウチらこれされたらやばい! ギャルが嬉しかった「おうちデート」5タイプ

印刷

   

   付き合いたての彼氏と「おそとデート」もいいですが、2人っきりになれる「おうちデート」は、いつも以上にドキドキしちゃいますよね。

   誰にも邪魔されない空間に、まったり出来る時間......。そんな「おうちデート」は、親密度を高める可能性が非常に高いと言えるでしょう。

   そこで今回は、ギャル達に聞いたこれまで嬉しかった「おうちデート」をリサーチしてみました。メンズのみなさん。イマドキのギャル達は、こういう行動に激弱なんです!

trend_20170922122534.jpg

「先入ってて」に胸キュン

【最高のおうちデートその1】

『「一緒に料理作ろう」って言われて沸いたぁ(照)』
『共同作業をすることで仲良し度がアップするから、2人で作る料理はオススメ!』

   より距離が深まる一例として挙げられたのは、ズバリ料理!彼女に託すのではなく、2人で作ることでドキドキ感はもちろん、達成感も実感出来ちゃいます。また、メニューを一緒に決めたり、買い物に出掛けたりすることで楽しさや充実感も得ることが出来そうです!

【最高のおうちデートその2】

『仲良くなれるのは、やっぱりDVDを観ることっしょ!』
『並んで観ることで、肩や手がくっ付いたり...めっちゃドキドキする!』

   おうちデートの中でも、DVD鑑賞は2人の距離が急接近すること間違いなし!ぴったり寄り添って、肩を並べて一緒に観るだけで、親密度もアップ!さらに、恋愛映画を一緒に観るだけで感情移入して、よりラブラブになれる可能性もありそうです。

【最高のおうちデートその3】

『「ポストに鍵入ってるから、先入ってて!」って言われた時はマジで彼女感、感じた』
『先に鍵を渡されたりすると、なんか私のこと信用してくれてるんだなぁって思う』

   安心感や信頼感を得られたりと、本命として認めてもらう印象を持つギャルが多い、鍵を渡してもらうといった行為。また、「先に家で持っていて!」と言われることで、自分には隠しごとが無い証拠と受け取るギャルも多いようです。

「こっちおいで!」は、やばい!

【最高のおうちデートその4】

『スキンシップを取るには、マッサージが最高です(笑)』
『肌と肌を触れ合いたいから、互いにマッサージし合いっこするよ!』

   疲れている身体をお互いにほぐし合うことで、こわばった体と心もリラックス出来るとギャル的支持率を獲得したマッサージ。またベッドでマッサージをし合いっこするだけで、ラブラブになれるのはもちろん、愛を深めることも出来そうです。

【最高のおうちデートその5】

『ちょっと離れたところに座ってたら「こっちおいで!」って言われてテンション上がった』
『好きなメンズからの「こっちおいで!」は、やばい!キュンキュンする!』

   これまでメンズの行動について触れてきましたが、ギャルがおうちデート中に言われて嬉しい言葉として票が集まったのが「こっちおいで!」。思わず、甘えたくなったり、抱き付きたくなったりとギャルには最強ワードなようです!

   以上、ギャル達に聞いたこれまで嬉しかった「おうちデート」はいかがでしたか?

   「おそとデート」では出費がかさみますが、「おうちデート」なら周囲の目を気にすることなく、ラブラブ度も増すこと間違いなしです。工夫とアイデア次第で最強デートに変わる「おうちデート」をみなさんも楽しんでくださいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中