2019年 4月 25日 (木)

「となりのトトロ」公開30周年 「大トトロ」が座る立体カレンダー、「どんぐり共和国」限定発売

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キャラクターグッズの企画および販売などを手がけるベネリック(東京都港区)は、スタジオジブリの映画「となりのトトロ」公開30周年を記念した「2018年 となりのトトロ 大きなカレンダー あにばーさりーず」を、2017年10月中旬に全国の実店舗およびオンラインショップ「どんぐり共和国」限定で発売する。

  • 「トトロ」アニバーサリーイヤーを立体カレンダーで楽しくお祝い
    「トトロ」アニバーサリーイヤーを立体カレンダーで楽しくお祝い

カレンダーとして使用後はフォトフレームに

   色とりどりの花や木の実をあしらった大きなリースのふもとに、上から落ちてきたどんぐりにびっくりしている「大トトロ」のフィギュアが座る。1つ1つ手塗りを施し、手作りの繊細さとやさしい色彩で、造形物としても楽しめる。

   10月始まりのカレンダーには、劇中に登場する様々なモチーフが登場し、毎月楽しみながら使える。使用後はフォトフレームとして長く使用できるという。

   価格は4980円(税別)。

   また、17年10月~18年12月までをセットし、使用後は写真立てになる「となりのトトロ 2018年カレンダー どんぐりいっぱい!」、「魔女の宅急便 2018年カレンダー コリコの街でお買い物」2種も発売中。

   価格はいずれも2980円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中