2024年 4月 24日 (水)

風邪が流行り始める秋冬に 「乳酸菌ミルキー」ののど飴

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   不二家(東京都文京区)は、やさしいのど飴「乳酸菌ミルキーのど飴袋(おいしくプラス)」を2017年9月26日に発売する。

  • 乳酸菌をプラスしたやさしいミルクミント味のミルキーのど飴
    乳酸菌をプラスしたやさしいミルクミント味のミルキーのど飴
  • 乳酸菌をプラスしたやさしいミルクミント味のミルキーのど飴

1粒当たりヨーグルト30個分

   お菓子を健康的に食べたいというニーズに対応した新シリーズ「おいしくプラス」から、風邪が流行り始める秋冬に向けて乳酸菌をプラスしたのど飴が登場。

   北海道産の生クリームとれん乳を使用したハードタイプのミルキーに、9種類のハーブ(ペパーミント、フェンネル、アニス、タイム、ショウガ、シソ、ケイヒ、クローブ、カルダモン)を配合したという。また、健康にうれしい乳酸菌(EC-12)を1粒当たりヨーグルト30個分(約300億個)含有した。やさしいミルクミント味でやさしくのどをうるおすとともに、乳酸菌も手軽に摂取できる。

   内容量70グラム、価格は216円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!