2024年 4月 27日 (土)

個包装&おしゃれなパッケージでプレゼントにぴったり 「フルグラ デザインBOX」発売

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   カルビーは、シリアルブランドの「フルグラ」から「フルグラ デザインBOX」を2017年10月4日にLOHACO(ロハコ)サイト内で発売する。

  • 自分や贈った相手の朝食がハッピーに
    自分や贈った相手の朝食がハッピーに
  • 自分や贈った相手の朝食がハッピーに

インテリアのようなフルグラ

   1食分にあたるフルグラ50gが個別包装されて8袋入っている。袋のデザインは全8種類で、そのうち4種類程度がセットされているという。個包装にすることで、いつでも新鮮な美味しさを楽しむことができる。

   従来のパッケージデザインに対する、「部屋の雰囲気にそぐわない」「おしゃれなジャーに入れ替えたところ湿気てしまった」という不満の声をもとに開発した。陶磁器デザイナーの石原亮太氏が原画を手掛け、波佐見焼のタイルをスキャンして書き起こしたオリジナルデザインを採用。モチーフは、同商品の素材を表現したフルーツや麦、見る人を元気づける鳥や花など。

   「お気に入りの器を選ぶように、毎日の朝食を楽しんでほしい」という想いから、インテリアにも馴染むデザインに仕上げた。ちょっとしたお礼やプチギフト、ウェディングギフトにもおすすめだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!