2024年 4月 19日 (金)

滝沢カレン「最高な1日でした」 アクエリアスCMでダンスに挑戦!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「夏を忘れさせるような味です」「ビタミンって言ってるくらいだから、レモンぽいかんじがすごいある」――。

   タレントでファッションモデルの滝沢カレンさん(25)が、健康サポート飲料のCMに起用された。独特な日本語でバラエティ番組にも引っ張りだこの滝沢さんだが、いったい、どんな内容に仕上がったのか。

  • CM撮影時の一枚。カラフルな傘を背景に、天真爛漫に踊りあげた。
    CM撮影時の一枚。カラフルな傘を背景に、天真爛漫に踊りあげた。
  • リフトにも挑戦
    リフトにも挑戦
  • 美味しそうにゴクリ
    美味しそうにゴクリ
  • 「アクエリアス 1日分のマルチビタミン」
    「アクエリアス 1日分のマルチビタミン」
  • CM撮影時の一枚。カラフルな傘を背景に、天真爛漫に踊りあげた。
  • リフトにも挑戦
  • 美味しそうにゴクリ
  • 「アクエリアス 1日分のマルチビタミン」

ミュージカル調のダンス披露

   コカ・コーラシステムは2017年10月3日から、「アクエリアス 1日分のマルチビタミン」を全国で発売する。

   レモン50個分のビタミンC(1000mg)と一日分のビタミンB群(ナイアシン、ビオチン)を配合。さわやかなレモンフレーバーで、飲みやすくも手軽にビタミンを摂れる。

   メインターゲットは20~40代。同社は「日々の生活は忙しくても、いつも元気にベストコンディションですごしたい人にぴったりです」と話す。

   発売にあわせ、10月2日からは「1日、ずーっと、イイカンジ!」をコンセプトにしたテレビCMを放送する。滝沢さんが、公園やオフィス街でミュージカル風にダンスを披露、「アクエリアス~」を飲んだ後のスッキリした気分を表現した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!