2024年 4月 19日 (金)

【激辛マニア必見】からしにまみれた「おでん」を再現した辛味スナック爆誕!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ジャパンフリトレーは、「からしマニア からしまみれおでん味」と「マイクポップコーン わさビーフ味」の2種を10月9日から全国のコンビニエンスストアなどで発売する。

  • 「からしマニア からしまみれおでん味」
    「からしマニア からしまみれおでん味」
  • 「マイクポップコーン わさビーフ味」
    「マイクポップコーン わさビーフ味」
  • 「からしマニア からしまみれおでん味」
  • 「マイクポップコーン わさビーフ味」

からしまみれと、ツンとした辛さ

   「からしマニア からしまみれおでん味」は、ツンとした辛味が特徴の和からしに、昆布だしと香り豊かなかつおだしの甘さを加え「おでん」の風味を出している。からしにどっぷりとまみれたおでんを余すことなく忠実に再現した激辛スナックだ。

   10月9日よりコンビニエンスストア先行発売で、スーパーなどを含めた通常発売は10月16日から。価格は125円。

   「マイクポップコーン わさビーフ味」は、長野県産わさびを使用したツンとしたわさびの辛さの中にほんのり甘さを感じる濃厚ビーフの後味がクセになるスナックだ。

   10月9日から、全国で数量限定発売。価格は105円。

   ジャパンフリトレーが販売するポップコーンブランド「マイクポップコーン」が、2017年に発売60周年を迎えたことを記念し、発売30周年を迎えた山芳製菓の看板商品「わさビーフ」とコラボレーションした商品だ。

   わさビーフ味は、ツイッターでも話題となっており、

「マイクポップコーンわさビーフ味とか買うしかないやばーーーーー!!!!!」
「わさビーフ味も気になる!」

等の声があがっている。

   価格はいずれも税別。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!