2024年 4月 26日 (金)

フレッシュネスの「ネギミソバーガー」が復刻 豆板醤のピリ辛がクセになる!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、2017年10月12日から、「ネギミソバーガー」を復刻発売する。価格は380円(税別)。

   同店が12月14日に創業25周年を迎えるのを記念し、期間限定で発売する。

  • ネギミソバーガー、期間限定で復刻発売!
    ネギミソバーガー、期間限定で復刻発売!
  • ネギミソバーガー、期間限定で復刻発売!

過去にも復刻発売していた

   「ネギミソバーガー」は、ネギ、ビーフパティ、豆板醤のピリっとした辛さがアクセントの味噌ソース、さらにマヨネーズによるコクで旨味たっぷりなハンバーガー。かぼちゃを練りこんだほんのり甘いバンズもおいしさのポイントだ。

   ネギミソバーガーは、もともと1992年の創業時のレギュラーハンバーガー6商品のうちの1つ。創業時からの人気商品であったが、惜しまれつつ2007 年にレギュラー商品から姿を消した。

   しかし「復刻して欲しい」との声が多くあり、2008年、2013年に復刻。また、2016年にはフレッシュネス1 号店となる東京都渋谷区にある富ヶ谷店で創業日の12月14日に1日限定で発売した。

   今回の復刻発売も、ファンからの「復刻してほしい」との要望が大きく働いている。過去に復刻されたものからさらにアレンジし、よりおいしくなったものだ。

   販売は年内を予定。気になる人はお早目に。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!