2024年 4月 18日 (木)

イラッとするどころか異常にカワイイぞ! チュッパチャプスサイトの「SNSパンダ」に胸キュン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどSNS上で、イラッとしたことはないだろうか。

   たとえば、それどうやって食べるの?と聞きたくなるようなスイーツの写真や、異性と思われる人影とのツーショット写真など......。見た人によっては「なんだこのリア充は!」と、イラッとする人もいるかもしれない。

   クラシエフーズは、あえてこんなSNSあるあるを逆手に取った「『SNSあるある』をしているパンダを見つけよう」というコミカルなウェブサイト「いいね大好きパンダを探せ!」をチュッパチャプスホームページ上で2017年10月2日から公開した。31日まで。

パンケーキ撮るにも必死!

   ゲーム上でSNSあるあるをしているパンダは、全部で8種。8種すべてを見つけられた人の中から、抽選で50人に、「インスタ映え」しそうな、フォトジェニックなデザインのチュッパチャプス缶をプレゼントする、というもの。

   ただ、これらのSNSパンダさんたち......、困ったことにイラッとするどころかめちゃめちゃカワイイ。丸っこいフォルムが何とも愛らしいのだ。

   たとえば、「真上パンダ」は、パンケーキなどの写真を真上から撮影するパンダ。なかには椅子の上に上る強者も。満足のいく写真を撮り終わる前に食事に手をつけると激昂するかもしれないので要注意。

   「フォトジェニックパンダ」は、食べ物や風景などフォトジェニックな物を撮影するためにはどこにでも出かけるフットワーク軽めなパンダさん。世界中のフォトジェニックスポットに生息している。

   こんな具合に、どれもキュートなパンダさんがゲーム上にいる。今回は全8種の「SNSパンダ」を紹介しよう。お気に入りはいるかな?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!