2018年 10月 19日 (金)

スマホを触るたびにゃんこに邪魔されちゃう!? かわいくて不思議な手袋

印刷

   通販サイト「フェリシモ」のユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「フェリシモ猫部」とコラボレーションした新アイテム「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」の予約受付を、2017年9月14日から開始している。期間は12月11日まで。

  • スマホを操作しているとにゃんこにジャマされる「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」
    スマホを操作しているとにゃんこにジャマされる「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」

ファーの手触りはまるで猫の毛

   手袋を使用しながらスマートフォンを操作すると、にゃんこが手をスマホにかけ、こちらをのぞいているように見える不思議な手袋だ。

   にゃんこの表情は絶妙で、構ってほしそうにまるで猫パンチで操作を邪魔しているように見える。

   両手の親指部分には導電布が使われており、手袋をつけながらのスマホの操作が可能。

   背面はファー素材となっており、猫の毛のような肌触りだ。

   にゃんこの種類は、サバトラ、キジトラ、ミケの3つ。にゃんこマニアにはたまらない手袋だろう。

   届け期間は、2017年11月上旬~12月23日を予定。価格は4295円。

   予約、詳細は公式サイトから。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中