2024年 4月 24日 (水)

アノ部分だけ白い黒猫に... モフモフ「パンツ」で変身しちゃうぞ!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   まるで白いパンツを穿いているように見える「白パンツ黒猫」になれる――。大手通販会社のフェリシモ(兵庫県神戸市)が販売する「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」の斬新なビジュアルが「穿くのに勇気がいりますね」「別の毛に見えました」と話題を呼んでいる。

  • 「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」
    「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」
  • 「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」

「白パンツ黒猫」写真を募集

   フェリシモは「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」を2017年9月20日から販売している。もふもふとした白い毛が、これまたもふもふとした黒ニットから逆三角形で生えている腹巻きパンツだ。これがあれば、腹の下だけに三角形の白い毛が生えている「白パンツ黒猫」になりきれる(?)かもしれない。

   フレアスカートやワイドボトムスのインナーにおすすめ、とのことだが、万が一もふもふの毛を他人にみられてしまうと...。ツイッターでは、

「ちょっとこれは...穿くのに勇気がいりますね」
「別の毛に見えました。下品ですみません」

と反響を呼んでいる。

   フェリシモが運営するネコグッズの通販サイト「フェリシモ猫部」は2017年6月、ツイッターで

「『白パンツをはいているような黒猫さん』を飼われている方がいらっしゃいましたら、リプでお写真を送っていただけないでしょうか。制作中の商品パッケージと、カタログに使用させていただきたいです!」

と投稿し、白パンツ黒猫の写真が多数、集まっていた。

   価格は1350円(税別)。うち40円は「フェリシモの猫基金」として動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!