2018年 6月 23日 (土)

牡蠣エキス配合のウコン飲料「リアルゴールド」

印刷

   コカ・コーラシステムは、牡蠣エキスを配合した新ウコン飲料「リアルゴールド 牡蠣ウコン」を2017年10月30日に発売する。

  • 牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料で年末を乗り切れ!
    牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料で年末を乗り切れ!
  • 牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料で年末を乗り切れ!
    牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料で年末を乗り切れ!

年末がんばる人を応援

   エネルギー飲料「リアルゴールド」ブランドから新たに発売するのは、ウコン由来のクルクミンとアラニンに牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料。

   「リアルゴールド」の美味しさをベースに炭酸入りで飲みやすい味わいに仕上げたという。これからの年末に向けて忙しくなる働く人々を応援する。

   発売を記念して、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁や忘年会のシーズンである17年11月13日~12月24日の期間に、レストラン検索・予約サイト「食べログ」とタイアップ。期間中に対象店舗で食事をすると「リアルゴールド 牡蠣ウコン」がもらえるキャンペーンや、抽選で合計50人に食事券や製品が当たるTwitterキャンペーンを実施する。

   内容量100ミリリットルボトル缶、価格は179円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中