2024年 4月 27日 (土)

「あえて言おう、カスであると」 ガンダム「ザビ家」のセリフを綴った日めくり万年カレンダー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バンダイは、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する「ジオン公国」の中枢を担う「ザビ家」の面々の"御言葉"を綴った万年カレンダー「日めくり ザビ家の御言葉」の予約受付を、2017年10月24日に直販サイト「プレミアムバンダイ」内ショップ「サンスターステーショナリーストア」で始めた。発送は12月の予定。

  • ザビ家の御言葉を日々胸に刻める
    ザビ家の御言葉を日々胸に刻める
  • ザビ家の御言葉を日々胸に刻める

ザビ家にふさわしい豪華仕様

   「ガルマ・ザビ」の「笑うなよ、兵が見ている」や、「ギレン・ザビ」の「あえて言おう、カスであると」など、「デギン・ソド・ザビ」「キシリア・ザビ」「ドズル・ザビ」を含む、作中でのザビ家5人の印象的な31のセリフをセレクト。発言時のキャラクターの顔のアップとともに掲載した、365日、毎日ザビ家の御言葉に触れられるという万年日めくりタイプ。

   壁掛け・卓上兼用の仕様で便利に使える。全体の装丁はザビ家をイメージした深緑色で統一し、表紙にはジオン公国のエンブレムをデザイン。内部のエンブレムや日付部分はザビ家にふさわしく金色の箔押し加工を施した豪華仕様で、カレンダー裏面は"御言葉"を英文で表記する。

   ジオン軍のロゴマークと箔押しデザインを施した専用スリーブケースに封入され届けられる。サイズは約235(縦)×約145(横)ミリ。

   価格は3240円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!