2024年 4月 24日 (水)

糖質が気になる人向け「糖質ひかえめブレッド」 クロワッサンもあるよ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   山崎製パンは、低糖質食品ニーズ向けに「糖質ひかえめブレッド」、「同 クロワッサン」、「同 十二穀入りロール」の3品を2017年11月1日に発売する。

  • 糖質が気になる人でも食べられる食パンなど登場!
    糖質が気になる人でも食べられる食パンなど登場!
  • 糖質が気になる人でも食べられる食パンなど登場!

1枚当たり6.0グラム1枚当たり

   「糖質ひかえめブレッド」(6枚入/160円)は、一般的な食パンと比較して糖質を50%オフしたバラエティーブレッド。同社独自の発酵技術と配合を工夫することで、風味が良くふんわりとした食感に仕上げたという。1枚当たりの糖質は6.0グラム。

   「同 クロワッサン」(2個入/125円)は、一般的なクロワッサンと比べて糖質を40%オフし軽い食感に焼き上げた。1個当たりの糖質は7.8グラム。

   「同 十二穀入りロール」(4個入/130円)は、一般的なロールパンに比べて糖質を40%オフ。12種類の穀物をバランスよくブレンドしており、しっとりとやわらかく焼き上げた。1個当たりの糖質は10.4グラム。

   いずれも糖質が気になる人にもパンを毎日食べてもらいたいという想いから、品質とおいしさに考慮して作り上げたという。

   全国のドラッグストアチェーンを通じて取り扱う。

   価格はいずれも税込。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!