2018年 10月 17日 (水)

KFCが、「チキン」の入浴剤開発! スパイシーな香りで食べたくなるなる♪

印刷

   ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)とヴィレッジヴァンガードの"科学反応"によって、「チキンの香り?の入浴剤」が誕生した。

  • じゅるり……。
    じゅるり……。
  • パッケージはこちら
    パッケージはこちら

お風呂に入れるとジュワジュワ~

   KFCは2017年11月1日から、「オリジナルチキン」「骨なしケンタッキー」を一度に楽しめる「秘伝のコンビパック」を発売した。

   それを記念し、KFCとヴィレバンがタッグを組んで、オリジナルチキンそっくりの入浴剤を製作した。

   部位はドラム(脚)だろうか、表面には凹凸があり、チキンの皮を忠実に再現。こんがり揚がった衣を思わせるカラーリングに、持ち手部分は銀紙がくるっと巻いてある。

   なんといっても香りの再現度が高い。顔を近づけてニオイを嗅ぐと、食欲をそそるスパイシーな香りが鼻をくすぐる。

   さらに風呂に入れれば、チキンを揚げているかのように「ジュワジュワ~」と溶けはじめるこだわりようだ。

   「チキンの香り?の入浴剤」は残念ながら市販されないものの、ツイッターでプレゼントキャンペーンを実施する。

   KFCの公式アカウント(@KFC_jp)をフォローし、「#KFCのアノ香り」「#秘伝のコンビパック」のハッシュタグが含まれた投稿をリツイート。結果はその場でわかる。キャンペーンは11月15日まで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中