2024年 4月 27日 (土)

「はなまるうどん」の「濃厚豆乳担々うどん」が復活! ついつい飲み干してしまう...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」は、2017年11月1日から、「四川風担々うどんフェア」の期間限定メニュー第2弾「濃厚豆乳担々うどん」の販売をスタートした。

  • 濃厚豆乳担々うどん
    濃厚豆乳担々うどん
  • 濃厚豆乳担々うどん

濃厚豆乳のまろやかさ

   「濃厚豆乳担々うどん」は、はなまるうどんの出汁と豆乳をブレンドし、特製たれで味付けをした鶏そぼろに辛子高菜をトッピングした四川風の豆乳担々うどんだ。

   2017年1月に期間限定で販売され、濃厚豆乳のまろやかさとラー油の辛さがマッチし、「スープを最後の一滴まで飲み干すほど美味しい!」、「ヘルシーでよさそう」と話題になった。

   また、白いスープに赤いラー油の色目がとても鮮やかなことも好評だった。

   販売期間が終了した後も「冬のレギュラーメニューにしてほしい」という問い合わせがあり、期間限定での復活に至ったという。

   価格は、(小)580円、(中)680円、(大)780円。

   期間限定なのでお早目に。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!