GPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」 ブランド誕生5周年を記念した数量限定モデル発売

印刷

   セイコーウオッチ(東京都中央区)は、GPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」からブランド誕生5周年記念の数量限定モデルを2017年11月10日に発売する。

  • 天然ブルーサファイアをあしらった華やかな中にも静寂を表現したモデル
    天然ブルーサファイアをあしらった華やかな中にも静寂を表現したモデル

1500本限定

   2012年のブランド誕生以来、進化し続けてきた先進のGPSソーラームーブメントに高級感と実用性を兼ね備えたビッグデイトカレンダー表示機構を組み込み、従来のGPSソーラーウオッチには見ることのできないテクノロジーとエレガンスの融合「8X シリーズ ビッグデイト」を採用。また、ブランド誕生5周年と初代モデルの誕生月(9月)にちなみ、5つの誕生石(天然ブルーサファイア)をダイヤルのアワーマークにレイアウトした。

   さらに、ブルーのダイヤルリングと6時から9時位置にかけて施した立体的な金属パーツが5つの天然ブルーサファイアのアワーマークと響き合って華やかな中にも静寂な世界観を表現したという。裏ぶたには5周年記念限定モデルの証である「Limited Edition」の文字と、0001/1500~1500/1500までのシリアルナンバーが刻印されている。

   「セイコー アストロン」は、1969年に同社が世界に先駆けて発売したクオーツウオッチ「クオーツアストロン」から名を継承。2012年9月に地球上のどこにいてもGPS衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定しすばやく現在地の正確な時刻を表示する世界初のGPSソーラーウオッチが誕生した。また、独自のリングアンテナや自動時刻修正機能「スマートセンサー」との組み合わせによって、ストレスを感じることなく正確な時間を得ることができるようになったという。

   1500本限定で取り扱う。

   価格は25万円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中