ギャルが熱望する「レディー・ガガ」に着てほしい衣装8選

印刷

   線維筋痛症を患い、2017年12月以降音楽活動の無期限休止を表明したばかりのレディー・ガガ。

trend_20171109185224.jpg

   これまでの奇抜ファッション・斬新なパフォーマンス・スキャンダラスな発言は、世界中を虜にし、アメリカンポップスターとしての地位を築き上げました。

   そこで、今回はレディー・ガガに着てもらいたかった衣装についてリサーチしてみました。

   「これはアリなのか!?」と疑問に思うものから、「是非着てもらいたい!」と懇願したくなる衣装まで...。ギャル的発想が炸裂!

生肉の次はお寿司? お菓子?

   【リクエストその1:お寿司衣装】

   ギャルの好きな食べ物ランキング上位にランクインしている、日本の伝統食・お寿司。日本通であることが知られているガガには、このお寿司がプリント、もしくは、かたどられている衣装で「I LOVE JAPAN」の気持ちを表現してもらいたいとの声が殺到!

   【リクエストその2:アルミホイルドレス衣装】

   全身グリーンの衣装や全身レースの衣装など、頭から足までの全身統一する衣装を着ることの多いガガに注目したギャル達からは、全身をかたどったアルミホイルがリクエストされました。最近流行りのシルバーということもあり、カラー的にはアリ!?

   【リクエストその3:お菓子のドレス衣装】

   生肉衣装が強烈に衣装に残っているギャルからは、キャンディーやチョコレートをコーティングしたお菓子のドレスがリクエスト! ギャルから人気の日本のお菓子・ガルボやポッキーなどもこのドレスに施してもらいたいものですね。

   【リクエストその4:モジモジ君衣装】

   先程のアルミホイルと同様に、全身シリーズの1つ。すっぽり体が包まれたあの衣装と、丸メガネをかけてもらえば、モジモジ君改め、ガガガガ君の完成! その時には、是非、体を張ってレディ・ガガの「G」を作ってもらいましょう!

全身丸見えスケルトン

   【リクエスト衣装その5:綿菓子衣装】

   お祭りや屋台などで綿菓子を食べるギャルからは、この綿菓子衣装が考案されました。フワフワした雲みたいな綿が全身に施され、見て楽しい、食べて楽しいこの綿菓子衣装は着替えるのもイヤになってしまうかも!?

   【リクエスト衣装その6:枝豆・カボチャ・バナナの食べ物衣装】

   ダイエットはもちろんですが、食べることが大好きなギャルの間では、枝豆・カボチャ・バナナといった食べ物の形をかたどった食べ物衣装がリクエストされました。食べ物衣装で生肉衣装に続くような斬新な着こなし方をしてもらいたいですね!

   【リクエスト衣装その7:貝殻ビキニ衣装】

   過激な衣装はもちろん、露出が絶えない衣装でも注目を集めるガガ。そんなガガに対し肌見せファッションが好きなギャルからは一昔前に武田久美子さんが着用した貝殻ビキニのリクエストが!貝殻の他には、葉っぱといった要望もありました(笑)。

   【リクエスト衣装その8:全身丸見えスケルトン衣装】

   最後のリクエストは、究極の衣装・スケルトン!これまでド派手でド肝を抜く衣装を提案してきたガガだけに、今度は全身丸見えのスケルトンで挑戦してほしいといった声が殺到!確かに目立ち度は抜群ですが、さすがに丸見えは目のやり場に困りそうですね。

   以上、ギャル達がガガにリクエストを贈る、衣装8選はいかがでしたでしょうか。

   シンプルな制服衣装から、個性的なお菓子のドレス衣装・貝殻ビキニ衣装など...、活動休止を発表した今でも、みんなを驚かせるような衣装を着てほしいと思っていることが分かりました。

   また、数年前には、ガガが髪で作ったリボンヘアが話題となり、ギャルの間でも人気を集めたように、再びガガフィーバーがくる日があるかもしれませんね。

   みなさんは、どういった衣装をガガにリクエストしたいですか。是非、コメントで教えてください!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中