2019年 12月 6日 (金)

冬の乾燥に負けない贅沢美容液配合の「花飴バーム」 「舞妓はん」から

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   常盤薬品工業(東京都港区)は、コスメブランド「舞妓はん」からリップバーム「花飴バーム」(全3色)を2017年11月14日に限定で発売する。

  • 飴のようにぷるりとつやめく唇に!
    飴のようにぷるりとつやめく唇に!

こんぺい糖の香り

   「舞妓はん」は、日本の伝統化粧の技と心を活かしつつ、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたコスメブランド。

   美容液成分(桜の花エキス、椿油、杏子油、シアバター、オリーブ果実油、カミツレ花エキス)を贅沢に配合した高保湿リップバーム。指の温度でとろける高密着オイルを配合することで唇にぴたっと密着し落ちにくい。また、うるおいを密封するので乾燥するシーズンにおすすめだ。「すずらん色」には赤・青の2色、「こすもす色」には赤・青・黄の3色、「きんもくせい色」には赤1色のきらめく流れ星パールを配合。合成着色料は使用していない。こんぺい糖の香り。

   そのままでもグロスとしても使用できる。

   全国のバラエティショップなどで取り扱う。

   価格は各900円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!