2024年 4月 24日 (水)

恋人がいない人限定ではしご酒イベント クリスマス直前に六本木横丁で開催

   11月も半ばが過ぎ、まもなく12月、クリスマスが近づいてくる。現在恋人がいないがクリスマスまでには欲しい――。そんなあなたにうってつけのイベントが、2017年12月10日、六本木横丁で行われる。

   「恋人がいない人」でないと入場できない「出会いのはしご酒」だ。

  • 酒、料理、出会いの宝庫
    酒、料理、出会いの宝庫
  • 酒、料理、出会いの宝庫

酒、料理、出会いの宝庫

   このイベントは、参加者全員、現在恋人がいな人たちが当日集まるので、運命の出会いの確率は非常に高い。

   全国の旨いものが集結する横丁で、はしご酒はもちろんのこと、「ふじや(FUJIYA)」のちゃんこ、餃子、「肉の楽園(MEAT PARADISE)」の山形牛・米沢豚など、美味しい料理を堪能できる。

   まさに、酒、料理、出会いの三拍子がそろった宝庫だ。酒と料理に舌鼓を打ちながら、恋人をゲットしよう。

   参加料金は3500円。16時から19時まで開催され、時間内はアルコールが飲み放題となる。

   場所は、東京都港区六本木5-5-1 ロア六本木1F。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!