2022年 6月 28日 (火)

まじか!松屋の「プレミアム牛とじ丼」復活! 期間限定で「ライス大盛無料」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   牛丼チェーン・松屋の新商品「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」が、発売から1日で早くも注目を浴びている。

   松屋は前年にも「プレミアム牛とじ丼」を発売しており、「復活」に歓喜の声が上がっているうえ、期間限定の「ライス大盛無料」サービスが好評を博しているようだ。

大盛り無料やん~ラッキー!

   松屋が2017年11月14日15時に発売したのは、「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」。プレミアム牛とじ丼は、特製のタレとふわふわの卵で、柔らかくなるまで煮た牛肉をとじた一品だ。プレミアムキムチ牛とじ丼では、ピリ辛キムチのトッピングも付く。

   松屋は2016年9月にも、「プレミアム牛とじ丼」を発売していた。ツイッターなどインターネット上では、

「松屋の牛とじ丼復活まじか」
「松屋の牛とじ丼が復活してる!!!!!!すごく嬉しい!!!」

と「復活」を歓迎する声や、

「松屋の牛とじ丼めっちゃ美味いな」
「松屋のキムチ牛とじ丼食べたんやけどめっちゃうまかったわ」

と、既に食べたユーザーの高評価が寄せられている。

   また11月21日10時までの約1週間、ライス大盛が無料となるサービスも実施しており、これにも「松屋のキムチ牛とじ丼大盛り無料やん~ラッキー!」と歓喜の声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!